サイトの閲覧について

オプティマイズ株式会社のウェブサイトは、お客様へのサービス提供にあたり、お客様の重要な個人情報のご提供をお願いすることがあります。以下に続くオプティマイズ株式会社の個人情報の保護および取り扱いに関する指針を必ずご一読いただき、内容をご理解いただいた上でオプティマイズ株式会社のサービスをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

個人情報の保護および取り扱い

この指針では、オプティマイズ株式会社のウェブサイトがお客様にサービスをご提供する上でお客様よりご提供いただく個人情報の取り扱いについて記述します。またこの指針では、オプティマイズ株式会社とオプティマイズ株式会社従業員、および提携・協業パートナー企業間の個人認証情報共有の考え方についても記述します。

この指針は、オプティマイズ株式会社が運営するサービス、およびオプティマイズ株式会社のサービスに従事するオプティマイズ株式会社従業員、および提携・協業パートナー企業の従業員、関係者に対してのみ適用されます。

情報収集

オプティマイズ株式会社のウェブサイトでは、お客様がオプティマイズ株式会社のサービスをご利用いただく際に、お客様の個人情報(会社名、住所、氏名、メールアドレスや電話番号等)を収集する場合があります。また、オプティマイズ株式会社のサービスをお客様にご提供するために必要な場合、オプティマイズ株式会社提携・協業パートナー企業からも、お客様の個人情報を受け取る場合があります。

オプティマイズ株式会社のウェブサイトでは、お客様の個人情報を次の3つの目的に使用します。

  1. サービスご利用状況に応じて各種メッセージやコンテンツを改良するため
  2. ご要望のサービスおよび商品をお客様に確実にお届けするため
  3. 各種ご案内や新サービス商品などをご連絡させていただくため

利用

オプティマイズ株式会社はお客様の個人情報の第三者への開示、譲渡、貸与等を行いません。オプティマイズ株式会社は以下に該当する場合、お客様の個人情報をオプティマイズ株式会社以外の会社や組織に対して提供することがあります。

  1. オプティマイズ株式会社がオプティマイズ株式会社以外の会社や組織と情報を共有することに対して事前にお客様のご同意をいただいている場合
  2. オプティマイズ株式会社がお客様がご希望されるサービスをご提供する際に、オプティマイズ株式会社以外の会社や組織と情報共有が必要な場合
  3. オプティマイズ株式会社がお客様に各種サービスや商品をご提供、お届けるために、オプティマイズ株式会社サービスのご利用情報を物流、配送企業および業者に提供する必要がある場合。ただし、お客様へサービスや商品をお届けするために必要な最低限の情報以外は一切提供いたしません。

登録された個人情報の変更および抹消

オプティマイズ株式会社では、お客様がオプティマイズ株式会社から新サービスや各種ご案内を受け取られるかどうかご選択いただける権限・機能をご提供します。また、お客様の個人情報をお客様ご自身が変更できる権限・機能をご提供します。お客様がオプティマイズ株式会社におけるお客様の個人情報やサービス利用IDなどを抹消されたい場合は、オプティマイズ株式会社までご連絡ください。

商標の保護

記載されている製品名・サービスはサービス各社および商標権者の登録商標あるいは商標です。

プライバシーポリシーの変更

オプティマイズ株式会社は必要に応じてこの個人情報の保護に関する指針を改定します。重要な変更を行う場合は、オプティマイズ株式会社のサイトにおいてお客様へ告知します。

Site Policy

サイトポリシー

サイトの閲覧について

当サイトの提供するスタイルはCSS3に準拠した閲覧環境に対応しています。当サイトで提供するスタイルで閲覧を希望される場合には、Google Chrome、FireFox、Microsoft Edgeの最新版など、CSSの仕様により良く準拠したブラウザをご利用ください。それ以外のブラウザ、およびデバイスにおいては正常に動作しなかったり、見栄えが崩れたりする恐れがありますので予めご了承ください。